覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>



杏です

もっとええしゃしんにしてほしかったにゃあせる


おっちゃんとおばちゃん

天ちゃん來ちゃんとあって

いちねんにゃったねん

 


それまでのわたしには

あたりまえがにゃかった



ごはんとおみずは

たま~にしかにゃかった


けもにゃかった


おしっこもうんちも

かたづけてくれんかった


ころんころんは

ぜったいむりむり


たかいところにはいけへん

はしったりもできひん


かわいいっていわれんかった

ざんねんやにゃ


にゃでにゃでもにゃかった


そうそう

つめとぎもにゃい…


もうまえばもにゃいわ泣



にゃいもんばっかり

それしかにゃかったねん



いまはみんにゃといっしょの

あたりまえがあるねん




だから


おっちゃん

おばちゃん

おねがいがあんねん



ずっとずっ~と


このあたりまえを

わたしにちょ~だいにゃオッドアイ猫



おばちゃんは

もっと

おしごとにいきにゃさい




昨日の朝ごはん時



5月15日には

ワクチンも済ませました


やっぱり

漏らしてしまいましたが笑い泣き


しゃ~ない

しゃ~ない


あろたらえ~ねん愛




2階にゃんずは今日も元気です




杏を助けて下さった

ボランティアの皆様へ

心より感謝申し上げます<(_ _)>








見て下さり感謝します<(_ _)>