覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>




ちょっとあったかくなると

窓に虫がビックリマーク



一生捕まらんで爆笑笑い



昨日は
朗読ボランティアでした

私が住んでる所は

月イチの会報を
ボランティアで分担して読んで
CDにやいて
視覚障害者の方に配っています


帰って来たら窓に 來と杏

右が來 見きれてるのが杏

杏はどっか行って來だけ


家の平和を守ってくれてます飛び出すハート




ここからは猫じゃない話



トートバッグ出来ました

とりあえず2個

これは何柄はてなマークやろ

これは麻の葉

後 何個か作る予定です

ちょっと大きめ で作りました


ミシンをしてると
來が鳴いてピリピリピリピリ呼ぶので
なかなか進みませんあせる





見て下さり感謝します<(_ _)>