エントリー開始です!! | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

こんにちは音譜音譜皆さんいかがお過ごしでしょうかビックリマークニコニコビックリマーク

 

すっかり涼しくなり、浜田は秋らしくなりましたよもみじもみじ

浜田の海もここ最近サイズアップして波乗りシーズンになってきましたアップアップ

 

そ・し・て・11月6日に開催されるガールズカップも着々と近づいてまいりました波

そこで、のお知らせですビックリマークビックリマーク

 

 

魚しっぽ魚からだ 1.ポスター 魚からだ魚あたま

 

 

ガールズカップらしい可愛いポスターができましたラブラブ

お友達や仲間にどんどんガールズカップ情報をシェアしてね爆  笑音譜

 

 

魚しっぽ魚からだ 2.エントリー開始 魚からだ魚あたま

 

お待たせいたしました爆  笑爆  笑エントリー開始でございますビックリマークビックリマーク

下記①概要を良くお読みの上、どしどしエントリーしてくださいねキラキラ

 

エントリー方法は下記②エントリー用紙にご記入の上FAXにてお申し込みください。

皆様のたくさんのエントリーお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

①概要

 

②エントリー用紙