インフォメーションです | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

皆さん、ご無沙汰しておりました。すみません顔
先週の金曜日から、宮崎県で行われた「マーメイドカップ」に参戦してまいりましたパステル☆バルーン
凄く素敵な大会でしたぁ~! またゆっくりお話をしたいと思いますshell*

さて、9th浜田ガールズカップは今日を含めて4日後ですよぉぉ♡

毎年大好評のトロフィー♡今年のトロフィーは。。。


海を感じますよねぇ~!

7日のスクールを受けられる方は、13時に千畳ビーチの真ん中の駐車場に集合ですミニオン
ウェット・ボードは持参して下さいねぇ。

同じく7日の夜は、前夜祭です。会場は市内の「elf」さんです。
場所がわからないと思うので、また地図をアップしますねぇ

大会開催のインフォメーションは、6日(金)19:00には、こちらのブログでお知らせします。
皆さんにお会い出来るのが、とっても楽しみですハート