イベントについて♪ | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

今晩は~ハロウィン
今年の大会イベントについて少し書きたいと思いますハロウィン

11月7日(土)大会前日。。。。。。にこプロによるサーフィンスクール(谷口絵里菜プロ・都 寿子プロ・岡田 奈美プロ)

にこ前夜祭(プロの方達、選手の方達と仲良くなるチャンスですよぉ~♪次の日が大会なのでさっくと行いますw)注意参加をされる方は、エントリー用紙に○を付けて下さいねぇ。


11月8日(日)大会当日。。。。。。にこビーチヨガ(空、海、大地からパワーをもらってリフレッシュしませんか?)ヨガ
にこMAKA-HOUさんによる展示販売ボヘミアン←8日のみの企画です!
にこ大会打ち上げ(一日の頑張りを皆で労いならが、大いに盛り上がりましょう)←参加がわかる方、エントリー用紙に○を記入してください。
にこフリーマーケット(オシャレ女子によるフリーマーケットです。素敵な品がみつかるといいですねっガーランド

ワクワクしますねぇわーいワクワク

素敵な思い出を、1つでも多く持って帰ってください満足