ありがとうございました! | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

8th 浜田ガールズカップ無事に終えることが出来ました!

大会中盤からは、雨風が強まり悪天候の中おこなわれましたが、無事に終了しました。

選手の皆様、谷口絵里菜プロ、船山直子プロ、岡田奈美プロ、協賛各社、ライフセーバーの皆さん、ジャッジ、スタッフの方々、関係者の皆様ありがとうございました!

大会結果は、後日アップします!
皆さんに会えた事に感謝♡
また、千畳に遊びに来て下さいねぇ♬