大会前日スクール | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

プロサーファー&プロボディボーダーによるスクールを開催しました。

波のコンディション:フラット~すね
天気:曇り時々雨
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

ビーチと室内と分かれてのスクールスタートですにこ
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
最初は、緊張していたみなさんも次第に、笑顔になりとても楽しそうな感じに・・・
サーフィンの先生は、谷口絵里菜プロです
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
BBの先生は、岡田奈美プロですりんご2
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
えっ(;゚Д゚)!何でゴーグル??綺麗な千畳の海だからこそ出来たレッスンに使われたのですホクホク
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
波が無くても、たくさん学ぶことってあるんですねぇと生徒さんたち感激しとられましたハート
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
後半は、少しだけどスジったのが入って来てて、全力テイクオーーーフびっくり
BBもサーフィンも、みっちりスクールして頂き、生徒さんたち大満足だったようです。
早速、海で課題の練習をしていたSさんと会いましたが、とてもイキイキされてました♪
少しづつ、課題をクリアにしてレベルアップした姿を、また来年千畳で見ていただきましょうlove
スクールをしてくださった、谷口絵里菜プロ&岡田奈美プロありがとうございましたりんごそして、雨が降る中頑張った生徒さんたち、お疲れ様でした。