千畳と言えば! | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

少し間が空いてしまってすみません。

この度、千畳を愛して、私たちに波乗りの楽しさを、たくさん教えて下さった「省悟さん」が
他界されてしまいました。

浜田ガールズカップをしたいと話した時も、喜んで協力して下さり見守ってきてくれました。

省悟さんのお陰で、たくさんの方達と知り合える事が出来ました。その方達は、今では私の
とても大切な大切な人たちとなりました。

無茶な事も多々言われ困った事もあったけれど、今思うといい思い出です!

今回の大会、これからの大会も省悟さんは居ないけれど、きっと天国から私たちを見守ってくれてると信じてます♡

第7回 浜田ガールズカップのエントリー締切は10/20(日)です。

ロングボード・ボディーボード・サーフィンをしている女子なら、誰でも参加出来る大会です。

大会が初めてな方も大歓迎です。
たくさん波乗り仲間をつくって、楽しい波乗り時間を増やして欲しいと願っています。

この度、プロサーファー「谷口 絵里菜プロ」とプロボディーボーダー「岡田 奈美プロ」が
浜田・千畳ビーチに来て下さいますよっ♬

皆さんに会える11月3日を楽しみにしています。