皆ありがとう☆ | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪

$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
1回戦2位通過し、次のヒートまで休憩た
皆で輪になり自己紹介タイム・・・私ちゃっかり浜田ガールズカップをアピールあせる
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
重量級の私とエリナプロ!!来年はスリムになって少しでも船の負担を軽くいたします(笑)
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
黄色のポロシャツ着た男性は、舵取りの大前さん!!大変お世話になりました。舵とりながら大きな声で応援してくれた。本当にありがとうございました!!
$HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。
帰る前に皆で一枚!
今回出会えたみんなが大好きになりましたぁ。ハート
千津ちゃん写真ありがとう☆

今回のトリップは、楽しいだけじゃなくて自分にとっての肥しになりました。