浜田ライフセービングクラブ! | HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

海が好き。・*☆・。浜田が好き.*:O☆。
こんな仲間が集まった『浜田ガールズカップ実行委員』のブログ。

日本海での波乗り日記・大会レポート日記をご覧あれ♪


HAMADA GIRLS CUP実行委員みんなの日記。・*☆・。

夕日がきれいでしたステキ


帰宅時は車の窓を全開にして、大好きな音楽を聴きながら帰りますがseiサブッsao☆sei


夕方の風が冷たくて。。。。皆さん風邪をひかないように気をつけてねほし



去年も協力してくださった浜田ライフセービングクラブさんが、今年もHGCを見守ってくださいますキティちゃん×ハート


去年のコンディションは、ほぼクローズ状態でしたが、ライフセーバーの方々が見守ってくださったお陰で


安心して大会に挑めたとの声をたくさん聞きましたThank you!今年も、心強いですねキャー


そんな頼もしいかっこ㊤浜田ライフセービングクラブかっこ㊦さんの活動などを紹介してるHPはこちらコチラ

                                               浜田ライフセービングクラブ


今年の大会は、ほどよいコンディションで行えたらいいなぁと願っていますUSA