枝豆と交戦しましたwww | Eggplant diary

枝豆と交戦しましたwww

えー。今日は学校オワリです!部活は4時からです!

暇なのでちょろっと書きます……枝豆は強いです。


正直言ってなめてかかったらしてやられますよ?w

こんなに枝豆をうらんだのも始めてなんすが。

理由があったんですーー。ノーフィクショーンです


小劇場「枝豆Vs茄子!」


--時は時間帯であった。黙々と食べる茄子--

茄「ぬぼらっっっ(本当はうえっw)」

皆「どーした!?」

茄「えだまめがっ……」

茄「枝豆を食べようとしたら発射して…」

茄「のどにはいったあぁぁあwwwwww」

K「馬鹿ぁあああああああw」




ちゃんちゃん…落ちなくてごめんちゃいm( __ __ )m