パワハラで仕事辞めました。 | ダブランゴンタのブログ

ダブランゴンタのブログ

9歳の娘と8歳の息子と5歳の重度知的障害を持つ娘と12歳と7カ月で虹の橋に旅立ったラブラドールゴンタと新しく家族になった猫のソマリ、しまじろうの日々の出来事

上高地のモルゲンロートです(朝日が山に当たる様)
お久しぶりな投稿のダブランゴンタです。
どうも。



すっかり
インスタに行ってますが
なんか
心がモヤる時は心の整理として
ブログも書いてみようかなと思いました。

画像は
先日上高地の徳沢キャンプ場へ
行った時の物です。


何岳か忘れました💦



夜はこのチップスとか
肉とか🥓色々持って行って
食べましたヽ(´▽`)/


行きの道中にすれ違ったお猿さん💕
こんなに柵とか無しで近くで
お会いできて幸せです(^ω^)
かわいいー😍




さわんどバス停です
星も見たかったけど
この日は満月で🌕
空が明るくて、あまり星は見えませんでした💦


この時
もうバイト先は辞めようと
決めてました。

詳しくは書けませんが
パワハラが原因ということ。

これからは
少し心を休めて
穏やかに過ごして
またパワーを充電しようと思います🔌




この前の朝3時起きの時
シマくんはトミックさんちのロゼちゃんがお風呂に入れられる動画に反応し、助けてあげようとして、そばに近づいてました
大丈夫ニャンかー?
こうやって隠れたらイイにゃよ