こんばんわ、近々大きな仕事が入る予定o(^▽^)o張り切って、楽しんで、スタッフ全員で成功させよう( ̄^ ̄)ゞ朝礼で発表‼一番緊張してたんは、多分自分自身(T_T)でも、仕事は好きやから、出来る限り全力を出してガンバんぞ‼iPhoneからの投稿