仕事最近の仕事なんですが、ようやく波に乗って来たみたいで、打ち合わせの本数や売り上げなど目に見えて上がってきたo(^▽^)oかなり、楽しいo(^▽^)oただ、マイナス面も浮き彫りになり(T_T)精神的にかなり、やられてるのも実感(T_T)でも、自分を支えて来てくれたパートさんの為にも踏ん張らねば( ̄^ ̄)ゞさぁ‼明日もがんばんぞ‼iPhoneからの投稿