山梨県 上野原市  オリムピックCC


今週は日が東京ホーム月例

火は兄貴分の奥様が入会希望

私が視察プレーのエスコートを


久しぶりに連チャン水曜日は

ATPミニツアーに出てる米カレッジ出身若手プロ原田君とホーム後輩と

10年振りかな  オリムピックに


★アイアンのペラルーシに悩んで3ヶ月。しかも2人はキャリーで270yard以上。絶不調なので憂鬱★


火、水の東京、山梨は強風の激寒

辛い連チャンでした


ペラルーシはなりを潜めてますが飛ばし屋2人と毎ホール私-30yard

しかしショートゲームに徹し

前半フジザクラ

飛ばし屋後輩+4、私+2、原田君+1、チンガー惜しかった


後半ハナミズキ

風と寒さも益々強まり

原田君-1。私と後輩+7の撃沈


ペラルーシ対策を原田君のワンポイントで、アドレスのややクローズスタンスとハンドレイトを試したら

光明が見えた。。かな^ ^;


立春をとうに過ぎても真冬以上の寒さ強風の厳しい火、水でした


しかしショットスランプ脱出も

春も、直ぐそこか