世田谷通り桜三丁目

 「とんかつ要」

農大生や近隣のオアシスです


ロース定食1050円

豚汁がデフォ


ツマミも色々。山芋千切りや

私はトロロをおすすめします

大体350円~500円位


そして極めつけがコチラ

とんかつ定食   何と700円


ロース定食と何の遜色無し

滅茶苦茶美味い♪

いわゆる農大生の為の親心価格


オモウマイ店。と迄は行きませんが

近所のおすすめでした



PS  12月発覚した愛犬モミジの腎臓腫瘍ですが東大動物病院に緊急転院

肺にも影が有りガンなら転移では?諦めも肝心かな、と内心。

先日、摘出手術を終え

本日抜糸と、非常に心配な病理報告


摘出した腎臓は良性腫瘍でした^ ^;

諦めてたのでね、、涙

PIN430ドライバー10本分

良く飛びます〰^ ^;

肺ガンなら、更に10本でした



何より小さな身体が可哀想で

これ以上傷付けたく無かった


そうそう。私みたいに成らぬ様

皆さんペット保険はお早目に


神様にm(__)m感謝