生まれ故郷、思い出沢山の東急本店

昔は渋谷駅、デパート屋上から

ゴンドラが往復していたそうです


1/31本日55年の歴史が終わります


この本店迄歩いて15分の所に生まれ

フーテン親父の仕事場も

JRA渋谷場外馬券売場の真横


子供の頃から大きな地所に3世帯

専用階段を降りると滑り台、鉄棒、砂場、池。私設公園付きは本家と横がウチの自宅。他に貸家

今、もし有ればね。

私は大富豪でした

はい。親父の酒池肉林で崩壊


親父の職場も、家も何故か

本職さん^ ^; 若い衆だらけ。。

鉄棒に大根並べ日本刀で太刀回り

自宅はフィリピン、台湾、韓国の綺麗なお姉さん達が入れ替わり沢山住まい


皆さんには理解出来ない不思議な幼少、少年時代でした


東急本店。商品売り場より

私には幼少期、親父の仕事の手伝いしながらたまに連れてくれた

屋上遊園地や熱帯魚売場

大人になっても何回も訪れ、無茶苦茶懐かしく。

駅前の東急デパート、プラザ含めセピア色な思い出が沢山


渋谷駅。生まれ故郷なのに先日、10年振りに駅を使い通り過ぎただけ

乗換が随分と便利になりました


アイデンティティ。出身地思い出

方言含め、懐かしく大事な記憶


皆さんも大事にして下さい