ラウンド前の今朝、自宅マンション3層の立体駐車場の車を出す際トラブルが。


スマートキーの昔から接触不良でドアが開かず(軽く叩くと動きます)

今朝も軽く叩きガシャン、エッ?


スマートキーが本体keyと外れて落ちてしまいスマフォのライトで車の下を照らしても、、無い。

多分パレットとパレットの間の隙間の地下に落ちたみたいです

早朝5:40、残った本keyでドアを開け

仕方ない駅まで15分ボストンとキャディバックを担ぎ電車で40分

駅からコース迄は12分^ ^;

オッ!駅にタクシー発見!!

コンビニでビールとお茶を買いタクシーに向かうと、無常にも発車  涙


再度重いボストンとキャディバックを担ぎ必死に歩き12分。ギリ到着


★踏んだり蹴ったりでした★


仲間に挨拶しましたが話が長いので

後輩だけに笑い話で


前半は見事に球に全く当たりません

腰も古傷の頚椎も無茶苦茶痛いし

ボストン、キャディバック恐るべし

+8。踏んだり蹴ったり


ランチで仲間全員に事情を話し(笑)

まぁ//今日運転してたらヤバいぞ//

と言う事でしょう、きっと。


後半-1の79パチパチ♪堪えました


後輩に途中迄送って貰い家に着いたら管理会社が鍵発見してくれてた

       本当に m(__)m 本当に


踏んだり蹴ったりでは有りませんな

人生も仕事もゴルフも、泣き笑い


しかし家で落ち着き腰と頚椎が

今、テンパってます  涙