11/15、東京ホームは土砂降り

朝7時スタートを遅らせて貰い

マスター室『日没やコンペが2つありラウンド出来ないかも』と

私は『この土砂降りじゃ無理だし、最悪練習だけで帰るから大丈夫』


レストランで私は朝から呑みながら

先輩2人の会社運営や人生経験を3時間も聞けタメになりました


1ヶ月振り以上の降水

ツイてないね^ ^;


マスター室から

『チンガーさん9:50、OKです。上田プロも同伴良いですか?』


上田栄民プロ


2019年ティーチングアゥード受賞

東京ホームメンバーで、皆さんエイミンさんのレッスンを受けてます


190近いスタイルと圧倒的風貌

私は同伴、初めて。楽しみだ


激寒、小雨、強風、最悪の中

プロはミス出しながらも粘り前半+2


チンガー選手  何と+0

エイミンプロに2打勝ち♪


後半プロはミスをカバーしながら

プライドの+2


私は後半の悪い癖

スコアをまとめに入り

消極的ミス連発+5

トータルは1打負け。残念


そこらのアマに負けてる訳には

行きません。流石プロです


プロ『又、やりましょう!』と 


大切な一期一会

最悪な天候の中、最高な1日でした