私の悪い癖、右手の背屈が出来ない


左手コックで右手背屈を意識しても

右が強いので左手&右手のヒンジコックを試しました


東京ホーム

レギュラーベストは-1

メインバックティベストは77^ ^;


今日は全員75歳レジェンドの

シングル3人を誘いバックティにて


1人は昔から仲の良いOさん

そしてホーム理事長Oさん

と、私の鉄人師匠Sさん


苦手なインスタート

コックの意識が功を奏し

飛ばし屋の師匠より

私、20yard飛んでます


ノーゼロが1、ショットが2  〇3△2

ショットバーディは2つ共に30cm

これもコック意識のお陰かな


バックティハーフベストの-1

師匠の前で頑張りました


後半アウトはハマればスコアが出ます

1、2番と無難に入り

3番 に悲劇が待ってました

3Wのティショットは

10cm手前を大ダフリ涙

見た事無いテンプラ球は50yard(笑)

そして右に転がりOB


2球目も同じくダフり100yard泣

あのテンプラ連発、驚きました

短いパー4で痛恨のトリ完成。。

その後も耐えられず

打ち下ろしパー4も今度はドライバーが大テンプラの150yard泣


右手ヒンジと左手コック

前半成功。後半は悪影響が出ました


・・テークバックコックの意識が

作用反作用、切り返しの解きが早く

完全にキャストした模様・・


上がり3ホールも3パット痛恨の43

-1から上がりは何て事ない78に


自分を褒めたい前半

後半、情けない自分と対峙とは


日本残酷物語

右手首背屈の旅は

続く𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹