先日の土日は連チャンで

東京ホームクラチャン予選

社会人選手権予選は小金井


1年、毎週土日の家トレを欠かさないのはこのオッサンの甲子園の為


出来る事なら、予選を勝ち上がり

長い甲子園にしたい。

ですが、残念と言うレベルにも届かず、悔しさだけの甲子園は終わり


クラチャン2打足らず

社会人5打足らず


ハンデ7後輩は社会人予選突破

見事にコテンパンにされました


真夏日、2日連チャン疲れより

悔しく、寢れませんでした


小金井予選の同伴者で

森林公園クラチャン7回レジェンド

ナイスガイのWさん

実はある有名アマが居て

Wさんと私の競技仲間として共通


そして社会人出場10年で

7年振りの再会で何と3回目の同伴

しかも3回共私がマーカーと言う

信じられない奇遇


帰りしな、Wさんから

//チンガーさん、又やりましょうと//


連絡先を交換しましたm(_ _)m


可愛い後輩の勝ち上がり

競技を通じた大切な一期一会

今年はそれで良いか。。。


甲子園外での大切な財産になった


悔しさをバネに

って火水の通常休み、このままだと

朝から一日中呑助になるのはマズい 


と言う事で

今日は急遽三連チャンでホームに^^;