戻り梅雨です…


社会人選手権 私の予選会場は

日本一の高額会員権

  【小金井カントリー倶楽部】


7/15金曜日、久しぶり指定練習日

朝一、土砂降り降りです^^;

東京の方はご理解頂けるかな

西東京、神奈川は朝から大雨警報


2年前に買ったブリジストン

【水神】はものの15.分で耐水圧オーバー。ビシャビシャを通り越し

完全にイジメ。苦行です


前半インはボギー列車チンガー45

競技初体験の飛ばしや後輩は43


完全に荒行^^; しかし後輩に

【あん時凄かったなぁ~】後で笑い話になるから! と励まし続け


ハーフターン前、小金井と言えば

名物の絶品チキンカレー


名門の昼飯は美味くて

安いのですm(_ _)m

この安い1300円位のチキンカレー  
常にシェフが日航?全日空だか
系列と、聞いた事が有ります

久しぶり、美味しかった~m(_ _)m
気分転換し雨も小雨になった後半

後輩は7番迄イーブン、私2オーバー
前半2、後半2打差のトータル4打差

私は待った無し食らい付くしか無い 

その7番、後輩は可哀想ダボ+2
私は10mをねじ込み○の+1

上り9番タフなパ4ー、後輩ボギー
私パーでドタンバ4打引っくり返し
45、37の82回でタイブレーク

指定練習日エントリー20人中、来たのは何と私達の2人だけ(笑)

普通、指定練習日は飯込と言え
3.6万はさ、考えモンだね。
多少の割引が有っても良いのにな

と明細見たら
キャディフィ何と8800.円^^;
雨キャンで割増付いてた?
今のご時世、逆に荒天割引やがな

料金+激しい苦行でしたが
可愛い後輩とのガチ戦い。
良い思い出になりました