先日、東京ホーム+5の翌日


連チャンで町会コンペ、姉ヶ崎CCはパーリーゲイツの89(笑)

最近の雨続きでFW、ラフは

全てグチャグチャを通り越し

救済場所もほぼ無し

グリーンはGoodでした


職場の町会、商店街関係のコンペ70、80代中心に20名程

年に4回も有り、私もかれこれ15年

たまにだけ参加してます


皆さん高齢化が進み、引退も増え

在任者も、耳が遠くなったり

足腰だけで無く

ボケも大分進みました


又ゴルフがしたいから

病気から回復する皆さん


80迄、ゴルフが出来たら本望

私も目指したいところですが


耳やボケが始まって

怒鳴る勢いで無いと聞こえず

スコアを数えれない人が4分の3


関係無い所で徘徊?(笑)ウロウロしたり、耳が悪いから喋り声がデカい


//アンダって~? 大丈夫ダァ~//

面白いモンで

聴こえない同士なのに会話は

微妙に成立つドリフターズ


早朝から晩までバスで往復、ラウンド、パーティー

仕事とは言え、千葉辺りのラウンドでパーティー入れると3万超え


1日終わった精神的苦痛は

年々、大変厳しくなってきました


しかも次回の優勝幹事が私^^;


東京ホームのご指名を受けましたが

バスを使わなければ、私がドリフターズを迎えに行き、車を出す羽目に


上手い事、逃げよ。。