私は、アンチタイガーです

タイガーファンはスルー下さい


栄光、強さ、技術、メンタル

間違い無く、素晴らしい。


マナー、素行、態度、性癖(笑)

マイヒーローがルークドナルドな私には、最悪な輩


インタビューも米国人の癖に、返答がつまらないと悪評


何より1番胸クソ悪かったのが

タイガーが一生懸命流行らそうとした、何やら襟とか言う下品なウェア


完全に寝間着です、コレは


ゴルファーは紳士たれ

それは白人、黒人関係無く皆同じ

決め事、マナーを無視したらいずれタンクトップもOKになるだけ

不快極まりない格好


襟に関して日本の名門は高さ、幅何cm以上と言う厳しい規定が有り

この寝間着ではラウンド出来ません


☆最近のツアーを観てると寝間着を着たプロは米国、ヨーロッパ含め

やっと見なくなりました☆


しかしタイガーが復活したら又、寝間着を着るでしょう。きっと

タイガー『私はご存知の通り、汗かきだからこの形が良いんだ』

的な事を言ってましたが

流石にこれは歴史、伝統文化の無い

米国メーカーナイキが1番悪い


様々な改革は必要。しかし

伝統、マナーを無視するべからず


有名プロは宣伝上、影響力と多大な責任が常に付きまといます


タイガーと次元は違うが

ジャンボや、片山みたいに

偉そうに騒ぐパフォーマンスは

本人がショボくなり静かになればなるほど、男は情けないモノです

勝利と言うのは沢山の敗者が居て

初めて成り立ちます

カップイン迄、紳士で居ないと


そしてルールより技術より、人格

マナーが1番先に大事だと言う事