グリーンキーパーさんの記事に続く


ルーティンワーク

初動、始動の型。又は決め事


GDOにも出てましたが

畑岡が最近パッティング好調の

キッカケはコーチからの一言

"ルーティンを守ろう"だそうです

ガレス・フロースキー氏


たまたま少し前に

最近年中ご一緒してる

オボツチヤマ先輩に一言だけ

ラウンド後にラインで

初めてアドバイスしました


//打つ迄は勿論考えましょう

但し、構えたらミスしてもルーティンを守りましょう。再ミスが怖いのは解りますがルーティンがバラバラ

そもそも長いので簡素なルーティンに練習場で直した方が良いです//


答えは zzzzでした(笑)

オボ先輩とは2年以上ラウンドしてますが最近どツボ中


私は基本、他人アドバイスしません

初めて私から受け、驚いたかな?


全てのショット 

失敗なんて皆がします。先ずは

☆簡素なルーティンの確立☆


フォワードプレス含めルーティンを始めた段階で、スイングは

始まって居ると私は思ってます


初心者には難しい課題ですが

中級者にも、多分この大事さは

解らないンでしょうね。。