2、3ヶ月 全然スコアが出ません


アイアンショットは80%満足

実は一番苦手で芸術的な突然ダフりに長期悩んだドライバーは90%満足

あれだけ苦手だったので、素晴らしい数値。シムにm(_ _)m


昔から得意なショートゲームは

相変わらず良好85%満足


では、なんでスコアが出ない?

//今迄1番得意だった筈の

 ショートパットがエライ事に//


2、3mに付けたバーディーパットを強目に打ち、返しを外す最悪なシーンが1日に3、4回も有るのです


10mのバーディートライと違い

2、3mをスリーパンチ食らうと

ねっ(汗) イヤ(泣)?(怒)です


そんなが必ず1日2、3回、何ヶ月も続き、私の信念とポスチャーを止め

①ヒール上げをしばらく止めたり

②全てジャストタッチで過したり


スタート前にショートパットを念入り練習しても、いざ返しの1、2mは相変わらずポロリん(T_T)


1番苦手なドライバーが改善

1番得意なショートパットがダメに

ゴルフとは皮肉なモンです


  ☆コンフィデンス☆


レベルの違いは各々ですが

総じて

全てはこの一言で無いでしょうか?

心配を忘れ 自信、確信、信頼


先日、相変わらずダメで途中から

元のポスチャーと信念

ヒール上げに戻し、緩ますヒット

1、2mを3回連続修正出来ました


回り道しましたが自分らしく

打ち過ぎずしっかり目に進みます


パターが治ったら、又ドライバーがアカンくなったりして(笑)


今年は一打入魂

スコアにこだわろうと思います