明けましておめでとうございます

m(_ _)m


仕事で暮れに非常に厳しい現場が有り、憂鬱な新年を迎えました


今日、1/3仲間達とホーム新年杯


スタートは遅れ10時。。

詰め込み過ぎなので上がりは闇かな


昨年は2ヶ月間位、2、3mバーディーチャンスを打ち過ぎ3パンチ1日4回とか、最近本当に酷い思いを


今日はパットを色々変更して

前半はショット良く沢山のバーディートライ有りましたが強目を封印し

距離合わせに徹し前半△2


後半はショットが荒れながら

やはり付いたバーディーチャンスの強気を封印し△5の+7


ラスト4ホールで日が落ち真っ暗

照明は上がり2ホールしか無し

私は鳥目の為、マイりました


真っ暗のラスト2ホールは照明で

逆に明るく楽にパーセーブ


初の完全ナイターを体験しました

アテスト、クラブハウスは真っ暗


マスター室人員、キャディさん達が総出で上がり3ホールを3組、手伝って頂き

上がり17時20分 無事競技成立


アテスト場には仲間の競技委員達

闇で思わず苦笑(笑)

真っ暗迄、本当にご苦労様でした


しかしね ウチは入れ過ぎだ(^_^;)