私の基本休日 火、水


今年1年、本当に呪われました

毎日晴れ、火水だけ両日共に雨や

どちらか雨確率は

下半期多分75%を超えてる?

調べたら今んとこ60%でしたわ


昨日の火曜は晴天予報が2日前に

突然雨予報に変わり

当日予報は午後から雨、雪予報


東京ホーム仲間とスタートは7:40


気温2℃。前日の風は止み良かったね~、昼過ぎからヤバいかな?

なんて皆と話してたら


8:30から雨 オイオイ聞いてないぜ。。

そして何とアラレ雪に(笑)(泣)


昼過ぎに掛け本降り雨に コンニャロー

気温0℃の雨ラウンドは

終わり際に晴れ間が。


絶不調のゴルフも改善の光は見えず

レギュラーティにも関わらず

又々パーリーゲイツ(泣)89(笑)

どうしたスランプチンガー

6ラウンド連続、PGをウロウロ


そしてオフの今日は朝から、わざわざ晴天だし。本当にグヤジイよ

朝からプシュッグビッ🍺


先週は水曜が1日土砂降り 


年間を計算したら46%雨でした

火、水ほぼ2分の1が雨とは。酷い


西高東低の今は基本少雨なのに

火、水の呪われた雨スパイラル

と、、、

ゴルフ絶不調スランプスパイラル

一体全体いつまで続くのか