私の1番苦手なクラブは

ダフるドライバー

しかし

シムにしてから劇的な改善を


じゃあ良いスコアが出てる?

そうは行かないのがゴルフですな


今まで私の生命線だったパター、アプローチのミスが目立ち、


2021年 最終月例の昨日

ノーOBながらパーリーゲイツ超え

月例ワースト90の大台にて終了


ドライバーのティショットは完璧

何故、こんな酷いスランプに


スチールシャフトのスラる

コヤツを直したくて


2ヶ月必死に練習してたら昔、少年野球で痛めた爆弾の右肘が腫れ上がり

これ以上は危険サイン


コレがスランプの原因では無いですが、ガンガン練習出来ないのは事実


肘がヤバいのでスチールは諦め

テンセイは高いからツアーADカーボンシャフトを2本注文しました


元競技ゴルファーなんて

恥ずくて 言えまへん


ホームでの新たな沢山の

嬉しい出会いだけは感謝、満足


しかし基本、月例しか使えない

ホームのバックティは


悔しい、悲しい、難しい