3週間前にレンブラント御殿場に行き、強風、極寒、大好きな80歳飲食店ママとの同伴ラウンドはママ痴呆発覚のショックで90を叩き

そこから止まらない絶不調


下手が、固まってしまった


仲間との忘年ラウンドの今日

ホームレギュラーティで

アワヤのパーリーゲイツ89(泣)


何だろ、アイアンがカットインでプッスラ連発からの、信じられないショートアプローチのミスを連発

からの、パター入らず


自信喪失チンガーオジサン でふ


紅葉だけはキレイデスター


話は変わり、あるミュージシャンのサステナブル理論、主義をTV観て

実は2ヶ月前から髪を、湯シャンにしました。リンスも無し


私は毎日シャンプー、リンスして洗顔も泡だらけにしてゴシゴシ

コラージュとか様々なコスメ、乳液を使いましたが

粉を吹き皮が剥がれるオデコ、髪は恥ずかしい位にフケが延々と

何十年も悩み、諦めてました


そして何気に始めた湯シャン

洗顔も極力石鹸を使わない現在、劇的に改善しました


気を付けてる事は

①タオルで顔をゴシゴシ拭かない

②バスソル代わりに【ヒバ油】

湯舟の垂らしたヒバ油のお湯を頭、良く顔に馴染ませます


乾燥肌とフケで悩んでいた15年

一気に改善しました


タオルでゴシゴシしない

ヒバ油入り湯シャン


冬の乾燥肌やフケトラブル


もし、同じ様な悩みが有ったら

お試し下さいm(_ _)m