ワクチン接種後2日目の

東京ホーム月例は曇りながら酷暑


今回は熱も上がらず腕の痛みだけで

ファイザーワクチン2回完了


義務を果たしたと言うか、

ホッとしたと言うか



私ら月例仲間は3組居まして

会長みたいな人がキャディ無し組を取って頂き毎月シャッフルしてます


その会長はお喋りが、大好き

更に強者な物凄いお喋り"O"さん


連れとの個別の会話に遠くから

もれなく即入って来て

「%-##~」常に止まらないOさん


人が喋ってる最中に横から入り込む

中国人的、会話術と言うか

黙ったら死んじゃうタイプ


パターの際は昔、注意したので喋りませんが1番嫌なトコで動くので"チェッ"舌打ちして仕切り直しても直らない。正面を外して欲しい


暫定球打とうとボール番号を言ってるのに全開で「¥@#&~」お喋り

悪意は無い空気が読めないOさん


しかも声が超絶デカい

更に、下手っぴ(笑)


お喋り会長と同組だったのでOさんは一日中、確変モードヒートアップ

更に

もう一人もまぁまぁのお喋りさん3人の中、私は出来るだけ沈黙


プライベートと違い、月例

一応は競技ですから(^_^;)

全ティグラウンド必ず3人が大声

延々お喋りタイム、本当辛かった


3年経ち、抜けようとも考えてますが、良い仲間の集まりでも有り


集中のONOFFを私はしたいのです

たまに違う仲間組に入ろうかな


それで、スコアは?

前半頑張り39

後半はロングでロスト、ティグラウンドにダッシュで戻り

打直したら又OBの8有り

44の83(笑)(泣)


NRだけは堪えました