感染爆発を自宅療養で逃げる政府


アスリートには可哀想だけど

更成るパラを、今やる場合か?


世界中から又東京に集結する8/末

特に障害が有る方々が感染したり

移動や、補助のボランティア

密、接触負担は多大


一都三県以上を収容出来る集団隔離施設を再度作り、先ずは国民の救済を優先すべき、イリーガルを世界に訴えるべき事態なはずだが…



と言う事で

朝、練習後からのオハラショー助さん

オッ! モミジ酔った?フフッ(笑)
いえ
今季、2回目のサマーカットで疲れ
グッタリしてます~

先日、火曜日の東京ホームは39℃
緊急事態の夏ゴルフは
スーパードライを持込み
後輩と朝から楽しみ

後輩は学生ゴルフ上がり、女子プロツアーのキャディもした経験
ベストスインガーですが、パターが常に届かない

後半やられそうになりましたが
相変わらず、可愛い奴です

+6。アイアンのミスが目立ちますが、80~50~30yard
寄せワンが沢山決まりました

長いミドルや、ミスのリカバリー
寄せ、1~2mを入れ切るパット。
これが、1番大事では無いかな

せっかくの盆休み、最悪な天気予報
残念ですね(^_^;)