一昨日、やっと1回目接種

区の出張所はテキパキされていて、受付から接種、待機15分含め30分掛かりませんでした


皆さん本当に有難うございます

ご苦労様でした


副反応含め、1番心配だったのは昨日のオリンピックサッカー日本

違う (^_^;)


実は接種翌日、接待する側ゴルフ


商店街組合、長年の大先輩、後輩友人の2人を接待なので、

間違い無く楽しいはず


但し、副反応で発熱が有れば入場が出来ないので、万が一は

キャディを付け、2人で回って貰い、私は近くで時間を潰すしか無いかなと、覚悟。


フロントで検温36.1℃ セーフ


レストランで皆さんと合流

「エッ、昨日接種だったの?」


腕も痛くないし、全く問題無し

と伝え、念の為ウェッジを打ちに

/痛っ/

左腕の痛みに初めて気付きました


ラウンド中、何かダルいし

ココ1番でダフる

接種後、疲れやすい症状が出ます


無理せずカートにたまに乗り

最後迄楽しんで頂き、接待無事終了

スコアは1○1OBグダグダの+9


そして接種2日後の今日

37.5℃発熱。。朝からグッタリ


イヤイヤ、2日後でホント良かった

個人差は有りますが

接種の参考になれば、と思います



先週から育ててるマンゴー種


2つ位、発芽しそうです


イベントバナー