コロナから復帰して、移動、暑い中、四日間、本当にお疲れ様


しっかり見れたのは最終日でしたが

ショットスキルは本当に素晴らしいのに、、ね。。残念


最後のインタビューで

「改善するべきが何か解りました」

と。。一言


オリンピックに限らずPGAトップ30

3、4mが1番入らない選手は

厳しい私見ですが

私は松山だと思います


最終日のバックナイン

バタついていたシャフレ

金を捕える為に最低でも

絶対に必要だった1バーディー


ラス前4ホール 

カラーから4mのバーディートライ


1m弱の返しは、痛恨のスリーパット


//信じられない// より

//やっちゃう?// 案の定の結果

あれで全て終わりました



PGAのデータで松山は

圧倒的にパター貢献度のスタッツが悪い記事を以前書きましたが、肝心のバックナインでモロに出ました


彼の3~5mのスタッツが上がったら

トップは絶対に夢で無いはず

パターの名手、後輩の金谷君に 

指導を受けたら良い(笑)


PGAプレーオフシリーズに向け

アジア人初、フェデックスチャンピオンに輝いて欲しいですね


イベントバナー