キャラウェイjaws52、58
今年3月久しぶりに買った新品です

GDO写真をブラウザで眺めただけ
いつもの悪い癖 ショードー買い

青のホールキャップがカッコェ
カッコは良いが、バンス幅がデカ過ぎで58は全く開けないのです

春先の下悪もバンスが影響して
最悪の一本になってしまった

jawsはバンスマジックと同じ作り
バンカーが苦手な人向けです

使用4ラウンドにて嫌になり
即、さよなら($・・)/~~~

ウチの管理テナントさんの
目黒のゴルパに持って行きました

知り合いの店員さん
(チンガーさん、今は売らない方が)
(ウチも下取りを2ヶ月止めてました)
と。

チンガー
(エッ?ゴルパが下取り止めてた?)
コロナの影響で全く売れないそう。
(持って帰るの面倒いから、頼むよ)

店員(怒んないで) チンガー(マジか)

4ラウンド使用
新品2本3.7万が、1.4万に……酷っ
コロナの影響は隅々まで浸透ですな

悔しいけどサイナラして
店内のウェッジを色々チェック

気になったウェッジ
ゴルパは止め、GDO中古にて検索
更に5000円追加、あ〜ぁ勿体無ッ

クリーブランドRTX4ブラック
52、58のミッドバンス

初めまして こんにちは♪

小顔丸型が好きな、イイ顔してます

昔の記憶を、もう一度思い出し
今年はチップショット鬼になる予定

イヤイヤ、コロナのお陰で投稿も億劫に
久しぶりゴルフブログでした

普通な普段に戻れます様にm(_ _)m