我々 商店街組合主導
例年、大混雑した目黒川の
イルミネーション

中目黒エリアは  今年してません

変わって今年の商店街イベント
東京音大が来年から中目黒に開校
極寒の中、チンガーはお手伝い

初日ミスト  コンサート  (寒すぎ)
東京音大の皆さん

告知不足で来場者はイマイチでしたが

学生さん達の素晴らしい演奏

翌日は  小学生達の演奏から
大人のjazzに

私、最高のお手伝いでした
素晴らしいjazzは  寒さを凌ぐ♪

寒空の中、商店街と町会の先輩方
いつもは皆、ゴルフの仲間です

愉快なゴルフ仲間の助け愛  笑い愛
イベントは最後300人のビンゴ大会


大成功にて終了致しました(^^)v