スイングのとやかくを

練習場で聞いてくれそうな人を探し近づく

大したこと無い

オッサン&お爺さんの迷惑教え魔

 

どこの練習場にも名物が2、3人は居ます

 

故に練習場では無口なチンガー


しかし、私もそりゃ聞かれればね

”知らん”とは言えません

 

そんな私が唯一、私の考えを少しだけ

伝えている方が先日も居ました

 

””これは、どうでしょうか??””

左グリップのローテーションについて

毎回同じ事を聞いてきます(笑)

 

 

こちら

 
良い振りしてますよね~!!
 

御年91歳。目も耳も歯も、脳も現役^^;

夜も現役。。シランケド~

 

かの東京Y売のメンバーさん。と言う事で

超VIP、スーパーお爺ちゃん

 

全てにおいて、凄すぎます