毎度どうも、

ディスプレイ資材セールスマネージャーのルミナリオです。

札幌旅行のついでに、エスコンフィールドに寄って来た。
かなりおもいつきの行動だったがw

ツアーの2日目。無念にもゲリラ豪雨でゴルフを中断。
帰りの高速道路で二コーリフレに向かう途中、北広島インターが目に入ると、、

「エスコン行く?」

と、仲間が呟き、瞬時ハンドルをきって行き先を変更、エスコンフィールドへ!

高速道路を降りるとまもなく、メディアで見慣れた建物が目に入る。 
とても野球場とは思えないオシャレな佇まい。



車を停めて館内に入ると観客席を跨いですぐにフィールドが目に入る。

「近い!」(フィールドが)
というのが、第一印象。




これだけ距離が近いと、試合中はきっと臨場感と一体感がハンパないのだろう。是非、試合を観たくなるロケーション。

トイレや設備もだんぜん綺麗。
新しい施設だからというのもあるのだろうが、スタッフさんによる日々のケアが行き届いていると感じる。





極めつけは、栄光のtower11。
ダルビッシュ有と大谷翔平の素敵な壁画。








エスコンのフード関係は夜のジンギスカンの為に断念。
野球観戦と一緒に次回のお楽しみということで。

すすきのに帰ると、既に予約した「ジンギスカン八仙」のお時間。残念ながらサウナーのお馴染みニコーリフレも時間切れで、今回は断念、笑

来年の夏、いろいろリベンジ。
エスコンは行ってみてほんとよかった。
また宜しく!