私はツバメの巣がある家の前に

通りがかりました。


その時、巣から、ツバメが巣立ち

しようとして、落っこちたのですね。

まだ飛べなかったのです。


大通りは車の往来が激しいので

ツバメのひなは、脇道に逃げました。


それを私がちょうど家の陰に隠れて

見ていたところ

なんと、親ツバメが餌を与えているのですね。


これにはびっくりしました。

普通、自然界の法則で

落ちたヒナには親も手だししないようです。


安いデジカメのムービー機能で

画質が悪いのですが

やはり珍しいのでしょうね

私の動画再生回数、ダントツトップの

76000回以上


ただし、わたしは、YOUTUBE パートナー

の規定に達していないので

再生回数がいくら増えても

一銭にもなりません。

単なる趣味ですね。