ガーデンカフェグリーンローズに

行きました。



まずは、アプローチから。



































突然案内されたのが

ものすごく高い木のてっぺんまで

登っているつる薔薇。

名前はわすれました。














このガーデンの名前に由来する

「グリーンローズ」

花弁が退化し、グリーンのがくが重なって

花弁のように見えます。

別名:ロサ キネンシス ヴィリディフローラ




















ちょっぴり、ガーデン内の静止画を

アップします。




















ガーデンの奥(北側)の動画です。








ガーデンの道路側(入り口側)の動画です。









蜜蜂が蜜を集めていました。









シジューカラが子育てしていました。








のんびりと時間は流れていきました。