体感で数年ぶりくらいにしっかりと風邪をひいた。

 

誰がどう見ても風邪、

喉は痛く、体は怠く熱い。熱を計ると39℃。これはダメだ。

 

ちょうど数日前にPCR検査?をうけ陰性だったことが分かっていたため、

コロナではないのだろうが、それにしてもここまでの倦怠感は久しぶりだ。

 

何をやるにしても数十分はかかる。なにせ体が動かない。

 

ありがたいことに同居人がいるためそれなりに協力はしてくれるのだが、

同居人も同様の症状でグロッキーなためだいぶシンドイ状況になっている。

 

そうは言っても、まだ若者と言える歳なので頑張って生活することはできるが、

これが70~80代で一人ですごしていたらと思うとゾッとする。

 

そんな不安を感じると自分よりも親の心配が勝ってしまい思わず連絡した。

両親はどうやら登山に出掛けているらしく、山並みと青空の写真が送られてきた。

 

 

元気そうで何よりです。