月はじめなのでこの頃驚いたテクノロジーを2つほど紹介。

 

一個目

 

[ELYZA Pencil(イライザペンシル)]

 

キーワードを入力するとAIが勝手に文章を作ってくれるというトンデモサービス。

もうブログ書くのに疲れちゃった時はこれに任せればイイカモ。

 

1.適当にキーワードを入れてみる、8個まで設定可能

↓(ニュース記事風、メール文面、職務履歴書を選択)

2.できちゃった!!!(文章も違和感なくスゴい!!!)

 

https://www.pencil.elyza.ai/

 

 

二個目

 

「CLOVE Note」

 

AI音声認識アプリが録音から文字起こしを行います。
必要な会話を探して見る音声記録
議事録やノート作成をお手伝いします。

 

もうこの通り!!!精度高すぎ!!!

あのLIINEさんが提供しているサービスで議事録づくりとかに革命が起きた...

 

 

 

たまにはこういう情報も発信してみようかな!!!それじゃ!!!