もうすぐで今年も終わりますね、どうも。

私はというと、今年らしいという感じで過ごしています。

本当に今年は実りが無かった1年でした。
自分の中で何度「ダメだなぁ~」と思った事でしょうか。

今さっき、年末ジャンボの確認をしてたのですが、
それが今年1年のすべてだと思います。

「夢ばかり見て、運頼み。」

みたいなね。

やっぱ努力しないと、運もつかないって事でしょうか。
9000円が900円になりました。

そういや、おみくじもやたら今年ひいた気がします。
そして、こうしてダラけて過ごした日も多かったような。

年の瀬にまでこんなことをタラタラ書いてる時点で
終わってるのでしょうな。

まぁここはポジティブに、今年は今年、来年は来年。

2010年は、一歩前へ踏み出して、
自分の描く方向へ貪欲に進んでいけたらいいなと思います。


全ては気持ちの入れ替えです。(終)



=編集後記・最終回=

本当はもっといろいろ綴りたかったけど、やめました2009年

2010年ですが、もっと面白い日記を書ければと思います。
そして、もっと更新頻度を上げたい!そんな思いです。

今年もこんな感じでしたが、皆様にはとてもお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



2010年が皆様にとって良い年になることをお祈りいたします~。


では、また2010年にお会いしましょう。



まことさんは平熱37℃-2010