皆さんご存知ですよね。

 

『鬼滅の刃』

 

もちろん私見ていません。

 

だって、アニメとか見ることないんだモン。

 

知るわきゃないよ。

 

 

 

4連休で、孫が止まりに来てるんです。

 

『鬼滅の刃』の話になりました。

 

我が家から、20分くらいの所に、このアニメの原点があります。

 

一緒に行ってきました。

 

「竈門神社」

 

何度も来てる場所ですが、来てみてビックリ!

 

人が多いこと。多いこと。

 

駐車場も満車。

 

アニメ効果って、あな恐ろしや!

 

 

 

 

 

 

 

人が途切れる瞬間を探すのが、大変だった爆  笑