昨日、午前中、雨樋をなおし、夕方畑に行きました。

 

前日、物が倒れないように、養生してたので、

 

大丈夫とは思ったのですが、一応確認の為。

 

セーフでしたニコニコ

 

 

 

 

ところがビックリ!

 

オルトン家の車庫が傾いてるではありませんか。

 

トラクターとか入ってる車庫なんですが、

 

私も耕運機を置かせてもらっています。

 

オルトンパパ、グッピーパパと、私とで

 

一応、応急処置をしましたが、10号が過ぎ去ったら、

 

何とかしなくては。

 

 

 

そして今日午前中、車庫をロープでくくりました。

 

これで、強風にも耐えられるでしょう爆  笑

 

 

それにしても、10号、凄そうです爆弾

 

皆さん、お気を付け下さいね~~~。