6日経った先週月曜日、病院へ行ってきましたよ。

 

ちょっと今、呑みながらの記事ですから、おかしかったら、  ゴ・ム・エ~~~ン。

 

 

 

健康診断ね。血液検査。エコー。肺のレントゲン。・・・・。

 

特におかしなところはないみたい。体重1.5キロ。

 

時々咳をしてるけど、インフルエンザかもって。

 

念のため吸入をしてもらい、薬を貰ってお終い。

 

かなり我が家にも慣れてきました。

 

 

 

 

それにしても、この時期のパピーって1日1日成長が見えます。

 

考えられない、ものすごい進歩です。

 

ヨチヨチ歩きが、次の日は普通に歩き、その次の日は駆けっこし、

 

又、その次の日は、走り出す。そしてあっという間に、全力疾走。

 

 

 

この時はまだ名前が無くて、チビちゃんとか、豆助とか・・・・爆  笑

 

 

 

 

そして後日、急展開が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                         KONA君   里親募集中!