ちょっとまったーーーーー! | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

もんじゃが食べ終わる度に

お皿に乗っかった

美味しそうなおこげが下げられてきます。


これ、

僕の見解ではおそらく

もんじゃが食べ終わり

鉄板にくっ付いたコゲを

コテでガリガリと取って

その取った物が

鉄板横にあるゴミ箱に入りきらず

お皿に乗っかって下がってくる。

こんな感じだと思います。


が!

ちょっとまったーーーーー!

です!


カリカリに固まったこのおこげ

実は一番美味しいヤツですから🎵😆

子供達が喜んで食べるヤツですから🎵😆


まぁこればかりは好みの問題になるので

これはコゲだからゴミだ。

という方もいて全然おかしくないのですが

是非一度召し上がって頂きたいです!

これ以上黒くなってしまったら

確かにただのコゲでゴミになりますが

これは全然セーフで

とても美味しいおこげであります🎵


カリカリで本当に美味しいですよ😋


という事で

今日もクラクラする暑さですが😵‍💫

張り切って参りたいと思います💪