クセが強い | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

池の周りの木には

沢山の鳥達がいて、

東京では聞いた事が無い鳴き声が

沢山聞けました。


ホーホケキョ🎵と

鳴くので有名なうぐいすも

そこらじゅうで鳴いていて

ちょっとクセの強い鳴き方をする

ウグイス達が沢山いたのが面白く、

1人で釣りをしながら

思わず笑ってしまいました。笑


一羽一羽、その鳥の鳴き方の特徴が違うのって

普通なのでしょうか?笑



という事で

連休ありがとうございました。

今日は鳥達の鳴き声に耳も癒されて

準備万端でございます💪


明日からまたよろしくお願い致します🎵