生ジャッキー | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

子供の頃からのスーパーヒーロー🦸

ジャッキーチェン✨


そんなジャッキーの最新主演映画

《RIDE ON ライドオン》🫏

観に行ってきました〜🎵


そしてなんとなんと!

この日は上映後に

ジャッキーの舞台挨拶が

急遽行われる事になった超プレミアムデー✨

チケットは開始5分で

ソールドアウトになったらしいです💦

そんな入手困難なチケットを

チャコちゃんがゲット🔥


という事で

上映後に本物のジャッキーが本当に登場!笑


初めての生ジャッキーにただただ感動🥹

隣のチャコちゃんは終始号泣😭


手に持っているマイク🎤を

まるでヌンチャクのようにクルクルと回しながら

質問に答えるジャッキー。

その仕草だけで会場のファン&プレス関係者の人達までどよめいていました!


更に勢いが止まらない

ジャッキーの優しさ溢れるファンサービス。


その優しさにファンは更にジャッキーの虜に😍

本当にカッコいい!


本当に優しいジャッキー。

少しだけど酔拳も披露してくれたんですよ🔥

最後には生歌も歌ってくれました!

しかも2番までガッツリ🎤🔥🔥


この日

僕とチャコは昔のジャッキーのレコードを持参してたんです。

赤丸のヤツです。

ちなみに全てチャコちゃんの私物です。笑

このレコード達を手に持ち

ジャッキーがこちらを向くようならば

すかさずレコードを降って

ジャッキーに猛アピール🙌🙌🙌🙌🙌


その甲斐あってか

間違いなくジャッキーは

僕達が持つレコードに気づき

満面の笑みでダブルピースしてくれたんです😆

僕達の為に!笑

(って思ってます。笑)


もう大興奮もいいとこでした‼️

舞台挨拶は撮影禁止だったんですが

最後の最後で

まさかの撮影許可🆗が出て撮影タイム🎵


そこでもバッチリ目が合いました〜😆

(って思ってます。笑)


もう本当に最高な時間でした。

ちなみに昨日は僕の誕生日で

これまた最高な誕生日になりました。

チケットをゲットしてくれた

チャコちゃんに感謝です🙏


というわけで

昨日は誕生日休暇を頂き

ありがとうございました。


今日から通常通り営業致します🎵

今週もよろしくお願い致しま〜す😊