裏仕事 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

営業後には掃除の他に

必ず調味料のチェックと補充をします。


この作業が地味に

時間も手間もかかり大変なんです。

(僕がやる訳ではありませんが😅)


減っていなくても調味料の容器には

必ずと言っていい位

油が飛んでいるんです。

なので減ってなくても

拭き作業は欠かせません。


一台につき

10個の調味料があり

テーブルは6台あります。


なので60個の調味料を一つずつ

補充しては拭くわけです。

なかなかですよね😅


全てはお客さんが気持ちよく

調味料を手に取り、

そして使えるようにです。


調味料が油でベトベトなのが許せない

女将の厳しい(⁉️笑)指導のもと

だぼ家のホールスタッフ達は

毎日丁寧にその作業を完璧にこなします😊


だぼ家の裏仕事、

今日も準備バッチリです👍

という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪